--/--/--    スポンサーサイト
PSP-2000

前々から気になっていて、でも迷っていて迷っていて・・・・


夜中のゲオにふらーと入るといつもより安く売っていたので♪

思い切ってGET!しました。

色迷ったけどとりあえず無難な??黒に決めました。
psp1.jpg


そして、とりあえず・・・・・

クリアカバーを購入して♪
ついでにデコリました♪
psp2.jpg

まんなかはPSPと書かれているのですが、同化していてみにくかったので・・・・


改良しました。

↓↓↓これが完成♪
psp3.jpg


購入して一週間は全く起動もしなかったので・・・・

「衝動買いなんじゃねーの」的お言葉が飛び交っておりましたが、
やっております。

モンハン

最初、モンスターとモンスターの名前が一致しないで泣きそうだったけど、
ネット検索しながら、何とか進んでおります。まだまだ先は長いですが・・・

通信ってやっぱ楽しいのかな???
と思いつつも、オフラインで楽しんでおりやす。

スポンサーサイト
Secret

