--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    待ち
20091126183805
今日は夕方から授業ということで…

昼間こっちの友達とランチ…

ママになってもマイペースは全く変わってなくってよかったヾ( ´ー`)

男の子なのに大人しく!
空気読める子

だった!

こんな子だったら欲しいなぁ~

と思ったよ(・ω・)/


そして6時から授業だ~
とイソイソと移動したら
「7時からよ~」


あちゃ(^o^;)
また間違えた


…………
そんなこんなで

近くのドトールで1人カフェしてるんだけど…

コーヒー苦くて…

1人がつまらないので…

また暇つぶしブログ書いてます!

昔またその昔(笑)
門前仲町の駅に近いドトールでバイトした事があります。

その当時はメニューとその価格を覚えるのが必須で…

アホな私はなかなか覚えられず…

ジャーマンサンドのソーセージばかり焼いていた

あとフロア掃除!



なんだか大人空間に馴染めず…

すぐやめちゃいました
(^~^)

今日1人でジャーマンサンドとカフェラテを頼んだ…

ラテなのに…

苦っ


やっぱりドトールは今だに私には大人空間!

この苦さが昔の苦い思い出を思い出す事になろうとは…









スポンサーサイト
Secret

