--/--/--    スポンサーサイト
昨日は

ゆりサンの緊急集合。というメール。


なにやら・・・

マネーの虎で有名な 南原さんが来沖とのこと・・・


確かに凄かった。

自分の欲しいものは全て手に入れる。

感覚・・・

今の自分とは違いすぎて・・・

雲の上のような、テレビの中のような感覚で聞いていた。

いけないいけない・・・



色んな話を聞きました。

その中で・・・

「○○ベリー」っていうのがとても体に良く。
若返る。

って話が耳に残った。

男も女も若返るとのこと・・・


帰って、南原さんのブログをチェック・・・・

「べりー??」

これ?

ん?

091030_0005~0001


ぁ、これ私飲んでた!(笑

冷蔵庫に入ってた!(爆


私も若返っているんだはずよぉ~。

女として・・・

ウフフ。





これは↓ゆりさんと南原さん
091029_0001~0001


これは↓ななこちゃんと南原さん(ななこちゃんはピアニストです)
091028_2349~0001


セレブな夜・・・


ステキでした♪


私はこんなお仕事やっています。
カラーセラピーRoom 
★星のオーラ★

ご予約はスケジュールをお確かめの上、
ご連絡ください♪

098-988-0443



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
10/21/2009    トモダチコレクション
今日は、ゲームのお話。

DSでトモダチコレクションをしています。


身近な人のMiiを作って楽しんでます。


最近、私キャラがブラジルさんに告白しました。


フラレタ!



ゲームなのに・・・・


むかついてしまった。


私がフラレルなんて~(泣

しかも・・・(笑




傷心が立ち直っていません。

多分、生身の私の方が立ち直りは早いな!


きっと。

49.jpg


48.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
お久しぶりでやんす。

最近は、店のブログばかり更新して、気になってはいますが、

こちら更新してませんでした~。

沖縄も最近は涼しくなってきています。

チャリの坂道が

寒くなってきた。(下りね)

最近、エネルギーの修行をしているのですが・・・・(怪し


「そろそろ人のオーラが見えてくるはずだけどなぁ~。」

と仰っていただいておりますが、

実感がありません。


人によって感じ方や見え方が違うらしいです。


どうなんだろ~。


分かってきたら。

全貌をお知らせいたします。(笑


それではお休みんす。


明日は昼から「星のオーラ」に居まーす。

いつもありがとうございます。


セッションは15:00~
       16:00~

に空きがございます。



設計とお店・・・・

左脳と右脳。

どちらも感性・・・。

久しぶりに店に出た!(2日ぶり)

セッション。。。。

お客さん気づきに立ち会う瞬間。

私の何かがハジケル・・・・



やっぱり、この仕事。

スキ


他の人と付き合ってみて。
やっぱり、この人が好き


の感覚に似ているかも・・・(笑



は~。


明日も朝からチャリ通勤。


ねお
49.jpg


48.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
10/05/2009    アムロ
アムロ!

なみえの方ね・・・

新しいDVDを見たんだけどね~。

パワフルになっているね。
前作に比べると・・・・

あの細さからどうやって出てくるんだろうね。

パワー。


30曲らしいよ。
良く歌って踊って30曲。

やるな~。

ナミエ。



そろそろ寝なければ・・・・
48.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
10月から
昔11年通っていた設計事務所に
再び・・・・

通ってます。
午前中だけ(笑

こんな、ステキ空間だったのか!?
と思う。
CACSPV3I.jpg

通勤はチャリ・・・

なんだか健康的な毎日ですわぁ~。
まだまだ沖縄は暑すぎですが・・・


朝、早起きして設計もやり始めたりしています。

朝、設計
昼、店

結構働いている感です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
