--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    こどもクラブ
星のオーラには
栄町市場の子供たちが
カワルガワル
遊びにきます。

常連さんのHNちゃん

いつも
「お絵かきしたい!」

と言い、オレンジ色のクレヨンで
楽しそうに色んな絵を書いています。

そんな彼女が・・・・

私の写真を撮ってくれました。
090917_1844~0001


ブレ!(笑

お返しに私も撮ってあげました。

その日持参していた・・・・

何故か!ゴーグルをつけてのショット♪
090917_1838~0001


いいーっしょ!

子供たちにパワー貰いながら、お店やってまーす。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
09/24/2009    浄化!浄化!
海・山

大自然に触れること。

自然の中に飛び込むことは

大きな浄化作用がある。



と私は思います。



沖縄に居ながら、2年ぶりの海。

思いっきり浄化してもらった感。


海では魚のほうが有利。

たしかに・・・・

だって、人はアウェイだもの。


海から上がった時。
曇り空から光が・・・・

DSCF2623.jpg
大きな浄化の後の光。


まだまだ、浄化は必要!

頑張らなくては!


浄化が終った時。
何かが終り。
何かが生まれる。



そんな気がしてならない

日々精進でございます。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
連休真っ最中~。

皆様いかがおすごしですか?

楽しんでますか?


・・・・・・・・・・・・・・・
はい、今日は気分がいいです。

とくにコレといって凄いことがあった

ということはございません。


ただ、今日は・・・・

この瞬間は全ての事に感謝がしたい。


そして、この事を

発信したかっただけ!


感謝!感謝!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の酒はいい酒でした。

猫舌さん

ありがとぅ。

YRさん
SNEさん

ありがとうございます。

お休み。


明日も店がんばろー♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
09/20/2009    10月から 働く女化
店をOpenして早2ヵ月・・・・

私ismの空気の流れる

お店になって来ています。

居心地の良い空間です!

最近、クリスタルがピカピカに輝いてきています。

是非、体感しにいらして下さいね。


そろそろ本営業?!的動きをしようか・・・

と思っております。

***************

昔の働き先からのお誘い。
設計をもう一度手伝ってくれないか。


との事。

今の私の現状をわかってくれていて。

調整してくれるとの事。


***************

って事で・・・・

挑戦してみようと思います。
色んな経験を経て、
また沖縄県の大きな物件に携われる事を
とても嬉しく思うし、
いいもの造れる気もしている。


周りのいろんな人に感謝しています。


頑張れるところまでやってみようと思います。


って事で・・・・

星のオーラの営業時間が変更になる
可能性があります。


いろんな事を調整中です。

今後やスクールやコースを増やして行く予定です。
一緒にやって頂ける方も見つかりそう!


やりたい事をすべてやりつつ・・・・
発展していく事に挑戦してみますよ。


女性性と男性性のバランス感覚・・・・


どうなる事やら・・・・

とても楽しみ♪

働いてやる~(笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
こんばんわぁ~。
今日はお店の告知でーす。

一日お仕事・家事・お疲れ様でございます。


日々の生活にストレスを感じたり、気持ちが落ち込んだり
     「何となく精神的につかれているな。」
     と思っているアナタへ・・・


コラージュセラピーを開催します。

今回のテーマは
「自分」



*************
コラージュって言葉。

聞いた事ございますか?

コラージュとは・・・元々フランス語で"貼り付ける""乗り付ける"という意です。


雑誌の写真やイラストを切り抜き、1枚の紙に貼りたいようにペタペタと貼ってい
くことにより、自分の作品を作って頂きます。

コラージュアートが出来上がった後は、何か1つの作品を作り上げたような達成感
があり不思議な癒しを体験することができます。
作った作品の中から自分が潜在意識で感じている事や思っている事を自由に表現
できる「気づき」のセラピーでもあります。
日常ではなかなか持てない、自分の内面と向き合う時間。
コラージュセラピーはあなたの心をすっきりとさせ、元気にしてくれます♪


疲れているアナタ。
もっと自分を知りたいアナタ。
自分の才能を開花させたいアナタ。
ただ、単に興味を持っていただけたアナタ。

ぜひ、ご参加くださいませ(*^_^*)

お問い合わせ・お申込みは

星のオーラ
電話098-988-0443
メールishiki8☆swan.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて送ってください)
コラージュ-1



心よりお待ち申し上げております。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
09/07/2009    ガールズトーク
昨日は夜中から・・・・


友のMKを呼び出して・・・


ガールズトーク♪


っつか、私の大好きな「グータン」
に出てきそうな

オサレなcafe Bar


に行きました♪


090906_0025~0001
090906_0024~0001
090905_2320~0001


オサレが伝わらない写真で・・・
残念ですが・・・

客の9割が女子!

こんな夜中に・・・

女子だらけ・・・・・・


ここの空間にもしカップルが入ってきたら・・・
かえって浮く。


絶対、皆チェックするはず・・・・

そして、酒のツマミにするはず!

実際、一組だけいたんだけど・・・。

MKはチャッカリチェックしていて!

「あれは、付き合って間もないな~。

ぎこちなさがある。(笑)」

※ここは女子だけで行くところだ!※


女子空間な、オサレCafe Bar


フローズンカクテルは美味しかったです。


種類も豊富。

スイーツも充実している。

パスタやピザも充実!


しかも、スタッフイケメン♪

こりゃ。夜中まで流行るはずだぁ~。



いい夜だったさぁ~。(笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
