--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    痛い出費
朝。

車。











・・・
















る。



・・・・・・・
今日は、色んな雷おちた日だったな。

明日から、どんないい事が起こるのか!

た・の・し・み



どんまーい。私


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
はいさい!

今日、夕方 

お店にちいさなお客様が3名ほど来店。


「何屋?」

「これ何?」

「何するもの?」


オーラソーマボトルに興味津々な栄町KID

しかも、男の子・・・


「体にぬるオイルだよ。」

「塗ったらどうなるの?」

「強くなったり、優しくなったりするんだよ!」

「いくら?」

「高いよ!5000円はするよ」


「YHは今2000円あるから、あと3000円貯まったら買いたい!」


「YHはね、強くて、優しくて、足が速くなりたい。

で、あと優しい声になりたい。」


「やさしい声?



もしや、こいつはこの年で、モテ男を欲しているのか!


声!とは良い所に目をつける。上級だな。(汗


**************
色々お話するなかで、絵を書いてもらうことにしました。


「強いって何色?」と聞くと

「赤!でしょ。」

「じゃー、赤のクレヨンで強いっていうイメージを絵に描いてみて!」


出来た絵がこちら~♪
44.jpg

彼の理想の男子!

なのかな??

レッドのエネルギーを持ち、力持ちで筋肉マン。
赤くて大きな車を乗っているイメージ。
(※右上の四角は車だそうです。)

それが、強い人!


「明日は何時にあくの?」

「一時だよ」

「俺らは3時に帰ってくるから・・・」

「じゃーまたね。」


へっ!

通うの?

NNESSさんがお休みの間。

星のオーラは

栄町 Kid Room化しそうです。


NNESS早く帰ってこいよぉ~。



***************

この際、アートセラピーの実験台になってもらおうかな?


栄町Kid モテ男に変身 セラピー


考えてみます。(笑

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
今日、お店終りあたりに・・・電話!

「お好み焼き」食べたい!とOCR。



じゃー、作る!

090824_2349~0001

普通の上等!


調子に乗って作りすぎたため・・・

残ってる!(ーー;)

そこは食べよ!

みんな

食べよ!


・・・・・


月曜日からお好み焼きパーティー。



なかなか


いいものだ。


学生っぽ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog

たまにお呼ばれでお邪魔させていただいております。
有名なこの方のご自宅で先日。パーティーがありました。


090820_2048~0001


前の日にメールを頂き、
「明日の7時ですよぉ~」


へぇ?

ん?


「集合ですか?行きます。(笑)」


のような端的なメールのやり取り。。。


フットワーク軽い!私


たくさんの初めての方達との交流を楽しみました。

お誕生日の方も居たみたいで・・・

29本のローソクをつけて(笑)

凄い事になっていました。

090820_2233~0001

おめでとうございました。Sさん


*********************

いいお酒!



いいお肉!(これは本当に美味しかったです。)


そして、おしゃべり。


たまには良いものです。


はい!


***************
次の日の昼間。メールしたら

「六本木ヒルズです」

との事。


ん~。理想です。


がんばろぅっ!


わ・た・し


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog

今、始まりました。

栄町市場です。

090822_1636~0001

なんだか、回りがお祭りムードなので・・・

私の心の中もワサワサ・・・・


お祭りムードなのかしら??



楽しまないと!(笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
先日、NNESSファミリーのブラジルさんに
星のオーラの撮影をしてもらいました。

25.jpg

そして今日。

データー受け取りました♪

凄いいい写真いっぱいでした。

今、じっくり見てます。

どこで、どー使うか・・・

それがセンスになってきそうな感じ!


ブラさん感謝ですー。


明日は朝から打ち合わせ!
昼はセッション。
そしてお客様。
夜はセレブ系のお誘いに行きます。


充実している日々に感謝!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
08/19/2009    変な夫婦を演じた日
今日は朝、現場調査に行きました。
まだ、お仕事になっている訳ではないということで・・・・

「調査しに着ました」
という雰囲気を出さないで下さい。

ということで!

「夫婦」役を演じながらの現調。

・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅地。

担当者というか、営業の人が
やたらに話しかけてくる。

私は「おしとやかな嫁」
を演じ・・・
何を聞かれても・・・
「あ~」

「そうですね。」

「う~ん。」



はっきりしない回答しかできませんでした。

打ち合わせしとけば良かった。



やたら質問してくる分譲住宅地の営業さん。
「今はどちらにお住まいですか?」
「奥さんの実家はどこですか?」
「他はどこか探していますか?」
「やっぱり戸建をお探しですか?」
etc・・・・


質問されれば、されるほどテンションが下がる私。


動向したSさんがテキパキと答えてくれた。


なんだか。
変な空気。


****************
多分、その営業マンは

「こいつらはないな」


と思ったはず・・・・



は~。
疲れた。

午後は、お店でお客様の名刺の打ち合わせと作成。
3時間以上もお付き合い頂いて。

仕上げました。

感謝です。

楽しかった~。


いろんな体験の一日だったなぁ~。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
すいません。
納期遅れいている商品があります。

ご迷惑おかけしております。
明日、手配いたします。

Saeko
08/13/2009    新しい何か・・・・
8月前半まで、イベント続きだったので・・・・


何となくホワァ~ンと過ごしています。


とはいえ、止まっているわけではありません。


動いています。
確実に!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にやりたい事だけで人ってやっていけるのか!!

ルータイスは言っていた。

「やりたいことだけヤレバいいのです。」

「学校に行きたくなければ行かなくていいのです」
『退学になるだけですから・・・』



ふふふ。

ですよね。


なんだかインパクトのある言葉だけど・・・

それだけの覚悟があるなら何だってヤレバいいのです。


ってことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わがまま



やりたいことだけをやる


って違うよね。



って事。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で!

どうする


私!




最近は、こんな感じです。(笑)

PX2

楽しんでます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
お店のブログを立ち上げました。

http://hosi358.ti-da.net/

『星のオーラ』

ここで、店のことは書きます。

良かったらこれからも覘いてやってくだされ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、夜遅く福岡から帰ってきて。


今日から、本稼動!


ありがたいことに
お客様にも恵まれました。

感謝感謝!


注文だけ受けて、発送していない商品・・・・

大変お待たせしております。

今日!明日中には作ってお送りします。

別途お知らせいたします。(汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく、今日から本稼動!

ロックオンしたとたん。

お客様も待っていたかのように、いらっしゃいました。


感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


好きなことをして

お役立ち料を頂いて。。。


こんな日々が過ごせる私・・・

し・あ・わ・せ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

星のオーラ
08/07/2009    ハートランドビール
今、ところは博多駅…
近くのカフェBar…

初! ひとり飲み(^-^)

と言えども

カウンターで飲んでいるので…さっきから変なオヤジとかに声かけまくりで…

ひとりのワクワク感が…

と言うわけで…

彼にメールを…

と言いながらブログを書いてみる。(^_^;)

そんな福岡の夜…


ビールうめ~(・ω・)/

それは間違いない!



そんな福岡の夜…


明日から2日福岡です
(^-^)


沖縄不安を残しつっ…


楽しみます。


帰る頃にはまた一つトシとるよ(Θ_Θ)


んじゃ


もう少し変なオヤジに付き合いますヾ( ´ー`)
08/06/2009    明日から福岡
8月2日のイベントが・・・・終わり。。。。


いや~、まずまず良かったんじゃない!


本当に今回のイベントは皆様のお力添えの賜物です。

感謝感謝でございます。




:::::::::::::::::::::::::::

私というと・・・・

燃え尽き感・・・

脱力感・・・・・・・



なのか?

体調崩してるし。


熱でるし。



台風来るし。。。。



明日から福岡だけど、飛行機飛ぶのかな??


ま~。飛ばなかったら、行くなってことで。。。

飛んだら!頑張って来いっていことだと。。。。


客観的というか、脱力感的に考えております。

はい。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
カラーセラピーRoom@「星のオーラ」

営業中です。

お店のブログ立ち上げてない。



来週からは、いろんなことに張り切って立ち向かえる私になれるよう。


充電します。



そそ。明日から日曜日まではお休みします。


来週までさようなら~。 


週末、私、また一つ歳を取る・・・・(笑
kaeru


