--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりでございます。


え~・・・・・



とりあえず、元気です。


っつか、猛烈に走っております。


8月2日の講演に向けて・・・

色んな方のいろんな力と智恵を借りて。


色んな方に関わって頂いて。。。

とうとう今週末に迫っています。

米盛イベント

そそ、まだまだ募集中です。

もう直ぐ締め切りマジかです。


感謝感謝!



・・・・・・・・・・・・・・
めまぐるしく、環境も変化がありました。


一言では言えません。

店の事とか色々報告したいことはあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、日曜日が終ったら。。。

少しづつ報告して行きたいです。


あとは、準備!下準備!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、色んな方と出会い。学び。感動の日々だったな~。


スタッフの皆さん。

元気で乗り切りましょう。

どうぞよろしくお願い致します。


また、書きます。

Saeko
07/12/2009    色んな人がいる。ね。
最近は・・・

本当にここ最近は、いろんな方にお会いする機会がございます。

色んな能力や技術をもったプロ!



修行をさせていただいております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は夜からお会いしました。

開き過ぎたチャクラを閉じ。ガードを高めました。
(よくわからない場合はスルーしてください。w)


今、なんだか落ち着いています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は皆それぞれの役割があるのだなと思います。

必要以上の能力を手に入れると極端にバランスを崩してしまい
人として生活するのが困難になる。
だからカンタンに手に入れるものではない。
修行と訓練の元、自分で積み重ねて行くもの!
そして手に入れる能力。こそが、生きる力となり
お役立ちとなる。


と私は思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・

私の役割とは・・・・
そんな事を想いながら、ビール片手にブログを書いています。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アナタの役割って何ですか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

最近つくづく思う事。

セルフプロデュースが出来ない。

っか、後回しすぎ…

人の事ならドンドンアイデア浮かぶんだけど…

自分の事考えると…

テンションがダウナぁ~になるんだよねぇ~


やんなきゃ症候群な私!
誰か私のやる気スイッチONにしてっ!


んにぁ~


とりあえず寝ますZZzz....


*今日、宝の塩をゲットしました~


部屋掃除に使うと浄化して心地よい空間になるとか…

お店をこれでお掃除しお♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
昨日は、十六夜。

パーティー日和だったのでしょうか・・・・??(笑)

ホームパーティ2箇所に参加させていただきました。


たくさんの出会いがございました。

感謝でございます。


1つ目のパーティーはお友達のSちゃんの集まり。


コーチングのメンバーでバーべQ♪

ほとんど酔っ払いの集まりでしたが・・・(笑)

ちゃんとワークもしましたよ。


そして、私の提案??で

今度「滝に打たれに行くツアー」に行こうという事に・・・
「私はこんなに酔っ払っているけど、本気だからね。」
と言われました。

計画立てて行こう♪


********
2こ目は ゆりさん家でのパーティ

始めましたの方やイツメンも

ゴッタがいの楽しさがありました。

みんな楽しめたなら、それでよし。(笑)

個人には、居酒屋オーナーの方が作ってくれたカクテル♪めっちゃオイシかったです。

いつも、本格的なお酒を用意をしてくださるんです。


昨日は、パッションフルーツとグレープフルーツと焼酎


のカクテルでした。


ありがとうございました。
TS381116.jpg
これは、sちゃんの集まりの場所から撮った写真です。
夕日に間に合わなかった・・・・(汗


・・・・・・・・・・
今日はお掃除のお仕事の後にお客さんに会う。

そんな事が出来るのか。私!(笑)です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
12時頃に一旦、床についたのですが・・・・

起きちゃいました。

「満月が凄い」という潜在意識のせいなのか、


それとも野生の・・・(笑)


せっかくなので、思いっきり満月を楽しもうと外に出て、

深呼吸。&満月写真撮り大会
(ぁ、大会っていっても1人ね。夜中だからね)


を楽しんで・・・・



それから色々自分の計画なんぞやを立てて。

それでも眠くないので・・・・


せっかくだから撮った写真を公開♪
TS381115.jpg

満月と重なるのは前回は1990年、次回は2028年。19年に一度の組み合わせだそうです。


七夕と満月が重なるだけでもちょっと特別に感じたり
しますが、今夜の満月は月食でもあるそうですョ。

月食、日食というと難しく感じますが、
要するに、いつもよりエネルギー的にパワフルって事です。

次の新月は皆既日食と重なります。


今夜の満月も、自分が本当に望むことに意識を向けて、
楽しいこと、ワクワクすること、喜び、幸せを感じることで
いっぱいにしていきましょう。

すべてのことは自分の思いからやってきます。

自分が思っていることが、すべての原点になるようです


次の新月までの間は、エネルギーが高くなっています。
色んなシンクロを楽しみたいと思います。


7月22日新月
(いつもよりもパワーが凄いと巷では大盛り上がりの日です)

新月は始まりの日です。
植物の種も新月に蒔くと、良く育つといわれています。
また私たちの顕在意識が潜在意識に影響を与えやすく、願い事やビジョンを心に刻むのに最適な日なのです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
このお店が出来るまでに・・・

いったい何人の方にお世話になったんだろう。


っと。



1人ではこの場所にすら出会えなかっただろう。


低予算でリフォームできなかっただろう。


家具を1人で運べなかったし。


いろんな方が居てこそのこのお店を始められるのだと。


しみじみ感謝でございます。



今宵は満月。


そして七夕。


願い。

というよりは感謝の思いを伝えることにします。



「感謝!感謝!あざーす。」





*********

明日は、庶務。及び営業活動ガンバロー!をぉ。

七夕だけど満月ということは天の川はあまり見えないのかな??



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
お店の家具なんぞ見たいと思い。

夕方からリサイクルショップを探索。


そしたら、中生ジョッキ発見!!

しかも1個100円



こりゃ買うしかないでしょ。


早速、オリオンの発泡酒「サザンスター」を

ついでみた。


ぴったし!入った。(笑)
TS381113.jpg


満足満足!



トマトをスライスして塩つけて食べながら、

中生!っぽい。


を味わう。


「家で生!」って感じで幸せでした♪



今日は昼間。店が死ぬほど暑かったので、

ビールが上手かった!



明日は扇風機を持っていってみようと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・
後、仕入れを少し行う予定です。


イベントもあるんだよなぁ~。(汗



寝ます。zzzz



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
昨日、ペンキ塗って・・・
TS381111.jpg


本日机セットが届いて、なんとなくサマになってきたので・・・・
TS381110.jpg



棚にボトルを並べてみました。

TS381107.jpg


25mlのボトルだと隙間が結構あるなぁ~。


これから50mlを仕入れて入れ替える予定です。


しかも、オーラソーマのトップ「マイクブース」のコースの時に

使用したボトルを下取りしたもの♪


ありがたーーーーーーーーーーい品物です。



・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、クーラーつけないと。

暑すぎで死にそう。。。。


いいダイエットだ!


しかし、お客様にはつらいだろう。


早めに見つけよう。

TS381108.jpg

※内装がきれいなので土足禁止にする予定です♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
お店の外をペンキ塗りました。


結構、くさかった。


ご近所の皆様


ご迷惑おかけいたしました。


一生懸命頑張りました。


が、


写真撮るの忘れた~。。。。



::::::::

明日、机が届きます。

ボトル取りに行って並べたら。。。。


オープンできる。


看板はこれから作ります。



つくり終ったら。店の名前共々、公開いたします。



・・・・・・・・・・


明日も楽しみ♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
ひさーーーーーーーしぶりに、昔よく行っていた居酒屋さんへ行った。


途中、となりに・・・・


おばーラッパーズに方が・・・


一緒に飲みました。(笑)


栄町市場の今後の展望について


熱く語られていました。


私も何かお手伝い出来ることがあるのか!と

考えながら聞いていました。



そして、何が出来るのか今も


考えたりしています。


商店街の活性化!


なんだか考えただけでワクワクします。


ただ、今は具体的な事が思い浮かばない。



ヤリナガラ思いついて行くものだと思う。


かなーり。楽天的な私。



・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、とうとう床張りです。

雨降らなければいいな~。


ペンキも塗りたいし・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

今日は、お店の家具なんかを購入するべく、母親と共にお出かけしました。


なんとなく。


前々から行って見たいところの一つであった

ESSENCEさんに行ってきました。

お店の様子とかどんな感じなのかな~。

とか、

沖縄のオーラソーマティーチャーの中でも

とても個性的で人気のP-ちゃんに

会いに行きたくて・・・・



すっごく、盛り上がりました。


特に・・・・


何故か母親とPチャンが意気投合。


麻のお話で盛り上がっておりました。


麻にはいろんなパワーがあるようで・・・


私もフムフムと聞き入っておりました。


Cafeだと思って。お昼食べにいったんだけど・・・・


Cafeではありませんでした。


(勝手解釈で。Cafeだと思っていました。すみません)


色んなアドバイスいただきました。


感謝!感謝!




・・・・・・・・・・・・

そして、少し小ぶりだけどピッタリな家具も見つかりました。


だんだん出来て行きます。

家具が来週の月曜日に納品なので。

今週末に床張りしないとね。(^^)


・・・・・・・・・・

店の名前!

そろそろ大決定して。
Open日もね。


そろそろ本稼動の見込み(笑)



・・・・・・・・・
8月2日の講演会の方も本稼動しています。

お申込みして頂いた皆様感謝でございます。

続々のお問い合わせ。感謝です。



明日は、沖縄市と浦添市にお伺いいたしますので♪

よろしくです。(^^)v




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

07/01/2009    庶務って大事よね。
今まで、ホッタラカシタ事から

片付けるべく、公共の人に会いに行きました

良い人!

地域のタメに頑張っている

公共の人達に感謝!


しました。


でも、疲れた。


あのブルーの制服の人が固まりになって居ると

結構。

グッとくるね。うぁ~。って思った。


先入観って凄いよね。


あれが皆天使だったら・・・・


うわぁ~。うわぁ~。(笑)



色んな事情を話した。
聞かれたので話をしただけ・・・

「大変だったね。」と声を掛けてもらったとき。

泣きそうになったりした。

初めて会った人だけど。
そうゆう、人に労いの言葉をかけてもらえて
私は幸せだとおもう。

そうだ。私は頑張って来たのだ。

と・・・






・・・・・・・・・・・
物事から逃げると追いかけて来るものだ。

だから、この際開き直って!

受け入れる。


そうすると案外、サッと解決したりするものだ!


何かを始めるときに上手く行かない時って


何かから逃げているのかと考えてみたりする。


でも、その考えすらも結局その状態を引き寄せちゃったりするんだね。


今日はそれを体験した気がした。


・・・・・・・
トラブルがトラブルを呼ぶ。


・・・・・・・

「あ~あ。」

から

「よっしゃ!」

に切り替えてみる。


そしたら、連鎖が止まったりした。


毎日色んな実験をしているみたい。




今日も一日。新しい出会いと少しのストレスよ。


ありがとう。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

昨日は、昼。米盛さんとランチ

ご自宅でCafeをしている。「るぽ」さんへ行きました。
すっごく、いい空間でした。

たくさんの絵は奥様ご自身が描いたとの事・・・・


沖展入賞とは・・・

さすが!


とっても美味しいランチ♪


ランチの癖に5時までユンタクをしていました♪


米盛さんとご飯に行くといつも ユンタク が過ぎてしまい。長いです。(笑)


たかが3~4日会えなかった日々の出来事を・・・


語りあう。


7月のスケジュールを調整したりもした。



・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、尾崎さんからメール。

ホームパーティーにお邪魔いたしました。

TS381096.jpg

一週間は沖縄を離れるとのこと。

「今日は、冷蔵庫の片付け隊だからね!」


っていわれたけど・・・

私が一年に一度作るかどうか??
の美味しいお料理ばかりでした。

出来る女ちがいます。



夜中までガールズトークは続きました。


今日から7月!


色んな事にじっくり、向き合ってみようじゃないか!


をぉ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
