--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    無事。終了~。
土曜の夜。

栄町市場のナイトマーケット♪

無事、成功!!に終わりました。


結構、皆楽しめたんじゃない?!


っつか私が楽しんでた!(笑)


夜!だからビール片手に出店!

お客さんと乾杯とかしちゃって・・・・

のり♪で買って貰っちゃったりして



そして、たくさんのお友達の来場。。。


感激でございました。


本当に皆んなありがとう♪




人気ブログランキングへ
05/29/2009    新たな展開
結論からいいますと・・・・


栄町市場に、空き店舗発見!


早速、明日物件を見せてもらうことになりました♪


理事長・・・


とってもいい方でした。


この町でやりたいなぁ~。




そそ、パワーストーンアクセサリーの新作が出来ました。


試作品だよ。っと知り合いに見せたら。



即買い!して頂きました。


感謝感謝!


今日もまたたくさんの良い事に出会った事に
感謝して。


寝ることにします。




人気ブログランキングへ
今日は、朝から色々構想を練って・・・

午後からアクセサリー作成!
(結構かわいぃと思うのが出来たよ!


3時ごろ、楽しい仲間からお誘いの電話。。。。


なにやら、いい物件を発見したとの事・・・・


見に行きました!


う~ん。キレイだし。いいね。


ふーん。。ふーん。。 ふーん。。



と夢膨らませながら。。。。

NNESSへ


週末のプチ打ち合わせ・・・




告知せんとね。集客せんとね。

せんとね。




人気ブログランキングへ
05/26/2009    かわいぃ~。
今日は、珍しく・・・
家でずーと作業。作業。

でも、途中で近所の喫茶店で打ち合わせ・・・



帰りにブラブラしていると・・・


テンションUPする。

アイテムが・・・
coco.jpg

即!買い!

見てるだけで、ワクワクする。



今日はツカレタ。ネル。





人気ブログランキングへ
おはようございます。

月曜の朝、

スガスガしいですか?

かったるいですか?


私は・・・・




********

はい、オレンジ色についてですが、

私は、そうだなぁ~6.7年前

オレンジ色が結構好きでした。
っていうか気になっていました。

よく、82番を選んでいた頃です。
82.jpg



オレンジ・・・・

喜び・活力・社交的・依存・手放す・洞察力と智恵




過去に受けた緊張や束縛・ショックからココロを開放させたい。
自分らしさを取り戻したい。

ココロの底からの喜びを味わっている。



オレンジが気になるときは、
小さい頃の楽しかった記憶を辿ってみるのもいいかもしれない。

楽しかった記憶。

まずは場面を思い出す。
そして、その時のどう感じていたか。

楽しくて。キラキラしていた自分の感覚。


ぁ、そうそう。こういう自分が好きだった。

この感覚の自分って最高!だよね!


喜びの感覚をオープンにしてみる。

「楽しい」を探してみませんか?



人気ブログランキングへ
blog.jpg


てなわけで・・・・

8月2日に
300名集めることになりました。

余裕あるので、満員御礼!【立ち見あり】を目指して・・・・

れっつ、チャレンジでござい。

沖縄に来る予定のある、アナタ!


沖縄に住んでいる、アナタ!


そして、そこのアナタ!




子育てじゃない。その一言だけで表現するのは、もったいない。

楽しくてタメになる。お話聞きに来ませんか!?

私に連絡頂ければ・・・

もれなく、チケット購入できます。。。。
mousi.jpg





ぁ、6月20日の新都心に100名もまだ、解約していないので・・・

案!大募集。(汗



人気ブログランキングへ

突然ですが・・・・


6月20日土曜日のお昼・・・

沖縄県那覇市の「おもろまち」のイベントが出来る会場100名収容可能。

な場所を・・・


何故か、私が確保しているんですが・・・・


誰かイベントしませんか?


ジャンルは問いません。


ほかで使う予定でしたが・・・・

日程変更になったので、でもせっかくだからキャンセルするのも勿体無い!


なんかイベントしたいなぁ~。



なんて・・・・



今週末まで募集してます。


なんかやりたいなぁ~。(笑)


人気ブログランキングへ
05/22/2009    赤は外!青は内!
鬼っぽい。表現ですが・・・・

「赤は外!青は内!」


のエネルギーは人間の内から外へ発信するエネルギーです。

しかも、右回りだそうです。

は内側へ入り込むエネルギー。内に篭る。落とし込む。冷静になる。エネルギーです。


が気になる人は・・・・元気になりたい。活発な動きを望んでいる。強くなりたい。

が気になる人は・・・・冷静になりたい。何かが欲しい。取り入れたい。ゆっくりしたい。


と潜在的に思っている。ことが多いです。





私は最近、
ですね。

動きたい。発信したいのでしょうね(笑)



もちろん、他の色が気になるという人・・・それぞれ色の意味ありますよぉ~。

つづきはまた今度♪


人気ブログランキングへ
今日も梅雨模様の沖縄地方でございます。

テンションもアゲアゲと行きたいところですが・・・・


やや低めです。

いいのです。人間だモノ・・・・
more open !?
iero.jpg

たままたですが・・・
丁度満月の夜に作った一作です。

ムーンストーン・・・
月の満ち欠けは人間の精神やホルモンに作用します。
満月のとき気持ちがザワついたり、
体調不良に陥ったりする方にはとてもいい石です。
この石は月の影響を和らげ、
感情のバランスを整え
直観力を高めてくれる力があります。

イエローシェード・・・
幸運の石と言われています。
その他、精神力を高め、
目標達成のサポートをすると言われています。


レインボークオーツ・・・
深い落ち着きをもたらしてくれます



イエロー・・・
楽しむ。学ぶ。

恐怖。嫉妬。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目標達成の課程で、イライラしたり落ち着かない。
自分の思いどおりに進まない事に対して、
その心を癒し、楽しみながら目の前の事にチャレンジできる。
エネルギーの一作です。


キーノートは・・・
自分に必要な事や物や人は
自分の目の前にある最も夢中になれる事を
思いっきり楽しんでいる「楽」の状態のときに
訪れる・・・

だから、今日を思いっきり楽しんでみよう♪

この作品はNNESSさんもしくは、

こちらにて購入可能です♪


人気ブログランキングへ
お久しぶりです。

沖縄地方、梅雨入り宣言です。今日も雨・・・

虫虫します。w

今日は午前中はお店の前の庭造りを頼まれていたので、現場調査に行きました。
たまたま、お隣がお友達のお店(おばあちゃんの代から続いているおまんじゅう屋さんを兄弟で切り盛りしているんです。那覇高校近くです。お近くお寄りの際は是非、いらっしゃって下さいね♪)
天妃前饅頭(てんぴぬめーまんじゅう)のTMMちゃんと久しぶりにお話をして・・・
そのあと、栄町市場の玉の屋で「てびちそば」を食べ・・・

その後、また別のお友達にバッタリ会い!

6月20日頃に米盛智恵子さんの講演を企画してるんだ~。なんて立ち話をして・・・

そのあと、家の近くのアロマのお店に立ち寄ると・・・
オーラソーマもやっていた!

こんな近場にあったなんて・・・

驚きと動揺を隠し切れないまま・・・ww

いろーんな話に花が咲き!1時間近くお話をしちゃいました。
「夢の空間クラリス」素敵なお店でした♪

その後もリサイクルショップでブラジルさんにばったりあったり♪

今日は、バッタリ会う系・・・でした~




人気ブログランキングへ




NNESSにパワーストーンアクセサリーの納品をして・・・
オーナーと次のNNESS NIGHT MARKETの意気込みを聞き、やろう♪やっていこう♪

というプチ打ち合わせをしていた時・・・

「あの方、尾崎ゆりさんじゃない?」

「・・・??」

「あのキラキラしたオーラはやっぱり尾崎さんだはず・・・」

近くのディープなお店から出てきたのはやっぱり・・・


「尾崎ゆりさんですか?」


「はい!そうです。
「キャー。」

「以前。兄がお世話になりまして・・・」

「お1人でこんな、所に・・・」

「おほほほ・・・」


ちゃっかり、お名刺交換させていただきました♪

マネーの虎で有名な『尾崎ゆり』さんに
栄町市場で会えるなんて♪

感激感激

そしてちゃっかり、次回NNESS NIGHT MARKETの告知をさせていただきました。
「お友達つれて遊びに来ます。」
と尾崎さん
なんて、フレンドリぃ~♪

いちゃりばチョーデー♪


私的には、久しぶりのビック出会い力!
どれくらいかというと・・・
「花の子ルンルンが本当に自分の町にやってきた♪」
と思うくらいビックです。(笑)





尾崎さん本人のブログにNNESSが登場しております。


いぇいっ!


ワクワクスイッチ入っちゃったので・・・
沖縄に出来た大きい本や「ジュンク堂」に行き・・・

また、買っちゃった♪ちなみに、たくさん本を買ったらエコバック風の袋に入れてもらえるんだよぉ~。
hon.jpg


色について深く掘り下げ作業に入りまーす♪




人気ブログランキングへ
naight1.jpg

無事・・・?!

終りました♪

すんません。。。。。。また??時間ギリギリ星人で・・・・

なんとかかんとか始めました。

今回はほぼ広告なし!作ったけど公開薄!

で始めました。



nness.jpg

アジアっぽい!
タイ?


解らんけど・・・

アジアッぽい。ゲームのあたりは本当に・・・・ww


注文頂いていたTOR君の御揃いパワーストーン・・・
気に入ってくれて良かった・・・・(*^_^*)


そして、ボトル30番をバースデーボトルをもつSORちゃん
パワーストーンアクセサリーとボトルネックレス♪
そして・・・
小分け香水のフルセットをお買い上げ・・・・
感謝しています。

そしてミラクルな偶然にも感謝・・・・・

出会い力だね!

SORちゃんが沖縄にこのタイミングで来た確率。


SORちゃんがNNESS NIGHT MARKETに立ち寄ってくれた確率。

107本のボトルの中からたまたま用意をしていた2本のボトルネックレスの
うちの一つが彼女のバースデーボトルだった確率。



幸せのシンクロだね♪


話題性豊富のNIGHT MARKETになった。

そして私もちゃっかり購入しました。レアもの!
odoru1.jpg

うしゃしゃしゃ・・・・

これ、ユニコーンです。

BRさん結構私的にはヒットしています。
ありがとね!

MARKET企画したけど・・・・

感想は!

「最初は感触を確かめただけ・・・・」
「本番はこれから!」

スタッフのブログを見て来てくれた♪すばらしい仲間のみなさん。
ありがとうございます。

次回は是非出店していっしょに楽しみましょうぉ!

そうそう。こうやって仲間が増えて行って・・・

町と店と人の活性化!

ありだとおもいます。

あとは智恵と継続・・・・



っつか、楽しかった。

(業務報告)次もやりますょ。パワーUPして♪



人気ブログランキングへ


行動力とは・・・・



私なりに考えて・・・・

初めの一歩として・・・

名刺と通帳を作ってみた。

会社名を考えて・・・・
名刺作り、思い切って通帳も作りに行った。


らしくなってきた。w

明日は、新しい商品企画とかの打ち合わせをする。

私ラッキーなことに成功している女性と仕事をする機会に恵まれる。

そして色んなアドバイスや経験の恩恵を受ける機会が多い。



何人もの人がいう・・・・



「自分と同じスキルの人は日本中。いや世界中には無数にいる。」

「決め手は、其れをやっていて楽しいかどうか。」

「何が出来る」かではなく・・・・
 
「何をやりたいか」で選んだほうがいいわよ♪


そうだよなぁ~。

最終的には、何はともあれ自分がやっていて楽しい事をやり続ける・・・

これにつきるのだろうなぁ~。



たとえば、アナタの場合は・・・・

何をやっているとき、ご飯食べるのを忘れるほど楽しいですか?








私の場合は・・・・






今、テレビでアメトークやっているんだけど・・・・

内容というより。全員が大きめのカエルのぬいぐるみを持っている

テーマは『夢の話』らしい。

パジャマ姿とカエルのぬいぐるみ

いいセンスやん♪

それだけでも見ていると楽しい♪

内容はアホみたいだけど・・・・

Aカップがどうのこうの・・・・

アホや!

でも!カエルかわいい。。。。


私のバースデーボトルは『35番』カインドネス
テーマは〈無条件の愛による奉仕~天上からの愛〉
35.jpg

ここ最近このボトルをやっと自分で受け入れることが出来た今日この頃でございます。

ボトルのイメージを受け入れることが出来なかった私。

ピンクとバイオレットなんて・・・・
こんなかわいらしい色、私じゃないなぁ~。と漠然に思っておりました。

だから、ボトルネックレスを数多く所有しているのですが、この番号は持っていません。w

35番ではなく(3と5を足す番号)8番にヒットしていました。
8.jpg

見ていても、こちらの色の方が自分らしいと感じておりました。

「さわやか少年!」=私

という図式を自分で作り出していたのかもしれません。
今も其れはあります。

最近、オーラソーマ活動をドンドンやっていくにつれ・・・・

ヒトの気づきが自分の気づき・・・・
リーディングをしていく中で自分の内なる可能性に気づき!輝き始める瞬間を目の当たりに見ることが多くなり・・・

自分のブループリントをグラウンディングしていく奉仕が私のしたいことなんだなぁ~と
感じることが多くなり・・・・

そういう自分の可能性を見ていくことで自分を受け入れ始めております。

だから、この色を受け入れることが出来るようになったのだと思う。


バースデーボトルを自分らしいとヒットしていない場合・・・・

私のように、自分の可能性にまだ気づいていない場合もあるのかも知れない・・・・

それが良いとか悪いとかは無く、ただその時期が来ていないだけ・・・・

私はそう思う!色んな経験得へて気づくのだろう・・・・

35番が私に教えてくれている事は
「長年持ち続けてきた思いこみから解き放ち、あるがままでいることを受け入れること」
それは私のテーマなんだろうか?


なんて考えて見たりする。
今度思い切ってこのボトル使い!
このボトルと向き合い!
自分と向き合ってみようかしら



人気ブログランキングへ
2009567


今日で連休が終わり・・・・

会社勤めを辞め、自分で立つ!と決めて約2ヶ月・・・・

そろそろいろんな事が動き出してもいいだろ!

と思う今日この頃・・・・

よく
「脳が喜ぶことだけやりなさい!」
とか
「魂が喜ぶことだけやりなさい!」
なんて事を書いた本を忠実にやろう!

と思っております。

今自分に足りないところは何か?


営業力?
企画力?


いや行動力かもしれない!

色んな話や色んな情報が集まって来ます。

それを「形」にしていくこと。

そうだ、今月はいろんな事を形にして行こう!迷わず止まらず行こう!オー!
と1人円陣組んだりしています。


そして、今日は家で色々形にすべく・・・・

作業作業・・・・

ぇ。なんだか朝からくしゃみが止まりません。

風邪かやぁ~。もしやインフル・・・・

豚は食べてません。

人気ブログランキングへ


カジュアルなパワーストーンを作りたい

と思い、ゴールデンウィークにチャレンジしお

そんなこんなで色々やってみて・・・・

昨日やっとコレならどうだ~と思うようなモノが出来上がりました。



まずはこちら♪
aka2.jpg

レッドのエネルギーとピンクのエネルギーの組み合わせ・・・

自分を愛し、受け入れることが一番の癒し・・・
自分の中のネガティブを取り去り、明るい性格を導く、トラウマを癒して自分を受け入れる。
そんなエネルギーを放ちます。



aka1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*チェリークォーツ
*クリスタル
*ローズクォーツ
*サンストーン

※この商品はNNESSで販売しております。

前からオーラソーマの告知をしてもらっていた。
NNESSさんに・・・
オーラソーマとパワーストーンアクセサリーコーナーを大幅拡大してもらって・・・
置かしてもらっております。


037.jpg
ホボ、無理やりゲーム関係の中に・・・
ウニョウニョと置いている感じだけど・・・・

私的には気に入っていて・・・
今後は、男性用アクセサリーも作っていこうかな~。

と思い・・・・

こんな感じのアクセサリーを手始めに作って見ました♪

悪運の連鎖を断ち切り、自信が出て人との出会いに恵まれ・・・金運UPの効果あり。
また直観力が強化される。エネルギー

何かが終わり、何かが始めるときこのエネルギーがその人にとって良い事、良い人、良い環境を自分で引き寄せる力が強化されることを願って・・・・
製作しました。

GOOD LUCK!

2.jpg
1.jpg





