--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2008    新聞に載った♪
昨日、地元(那覇市)のパレットの上に大型ビジョンが出来たというイベントがあると聞き、

行ってきました!

IMG_2101.jpg

グリピがオープニングを飾っていた♪

遠めから見てたら。。。。

「○○新聞のものですが・・・・少しよろしいでしょうか?」と声を掛けられたので・・・・

「いいですよ。」

と答えてました。

そしたら、今日の新聞に載っていました。しかもフルネームで(汗

なんだか、良く分からないけど、ラッキー
09/02/2008    ラッキーあぽろ
久しぶりにブログ更新してまーす。
なかなか、更新できなくてすみません。(^_^;)

今日、久しぶりに!?
仕事中おやつを買いにコンビニに行きました♪

ひさーしぶりに、ちょっとテンション上がるやつ買おうと「アポロ」を買いました。

みて~↓↓いきなしラッキーアポロ



CAXG13BP.jpg

しかも、2個は入っていたから、隣のKさんに自慢&おすそ分け♪

ラッキー (^^)
