--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2008    家飲み
離島から帰ってきて、つかれた!

んだけど・・・・

せっかくの週末なので・・・・


家のみ友達w  のutugiさんに誘いのメールを出してみた!


はい!よろこんで♪


の返事!

い~ね♪


しかも、今回ビーズ持参でしかも、その場で作ってくれたし

素敵です。



気に入ってるのに、写真とってないので、取ったらUPするね♪
more open !?
05/24/2008    離島にいってきたお
ひさしぶりに、沖縄本島から脱出!

っていっても沖縄の離島!

っていっても仕事でだけどね~♪

でもしっかり写真は取ってきたので・・・・

PA0_0065.jpg


は~い!こんなかんじ♪

人っ子一人いなくて、ほぼプライベートビーチだった。


天気はさほど良くなかったけど・・・・

やっぱり離島の海はきれいだな~って実感して帰ってきたお!
05/21/2008    気まぐれなやつ!
080514_2337~0001


最近は、私のテレビタイムと
チャインの
「かご中タイム」がバッチリ!一致しているらしく。

今日も隣でガジガジやってます。

まって、今ドラマ集中したいから・・・

チャインさん。

遊びたいのはわかるけど・・・・(ーー;)
more open !?
05/15/2008    ぬこ・いびき
久しぶりに、家でぐったり横になってテレビ見てたら・・・・

かすかな

ぐーぐーぐー。

ため息のような???

といきのような???
でも、確実に・・・・

ぐーぐーぐー。


何やってるのかな???

080514_2322~0001



この上なく幸せそうだ。
more open !?
05/14/2008    好きな番組
水曜日の11時からやっている。
「グータン」が好き!

ただの女の雑談・・・

恋話を流している。的な感じなんだけど・・・・

普通!そういった浮いた話があまり回りにないせいか???

その中に入って一緒に会話しているがごとく。。。。楽しんでしまう傾向にあります。


私がグータンを見る姿は・・・・



「にやけてますよぉ」


だそうだ!


どんだけ~。




と言われようが!スッき!(●^o^●)
05/13/2008    迷い
迷っている場合じゃないけど、

来月のオーラーソーマの受けますって

手を挙げた!

けど、物理的に無理そう。

セッションのノルマもこなせそうにないし・・・・

そんなこんなで、うじうじと考え中。

最近、ボトルに向き合ってません。


はい!

05/12/2008    都会のお客様
都会のお客様が来沖・・・・・

なにやら一癖も二癖もあるお客様でした。

あーいったタイプの沖縄デビューは初めてだった。

対外、初めて沖縄来た人って、キャピキャピ系を望むのだが・・・・

那覇市からは出たくない!

みたいな・・・

海。たのしんだかな~??

遠目でみていたのだが・・・・

ま、そんなこんなで週末は結構!出歩いた。
05/08/2008    ビーズに没頭
今は詳細お見せできないんだけど・・・・・

ビーズ裁縫で、小銭入れ作ってます。


コレが完成すると、きっと自慢の一品になること間違いない!

けど、



めんどくさい。


大きいな!普段作るのより、ずっと・・・・


ま~。最近のマイブームはそんなところ・・・
05/07/2008    GW明け
GW明けって、結構ぽわっつ っとして仕事にならないのかなー。

と思ったけど、

そんなことはお構いなしの忙しさだった。

以外にすぐにスイッチ切り替えられるのが


私すごい!


って思った。
05/05/2008    gamerの集い
夜の10時ごろから、集いました。

ゲーム飲み♪

気の会う仲間でps2、ps3,wii,PC、DS、ファミコン、スーファミ

を遊ぼう会!

時間すぎるの早かった!

4時すぎに帰宅・・・・




即寝!

VIVAゴールデンウィークです。w
more open !?
05/04/2008    冒険心に欠く
休みの日・・・

庭に花が咲いていたので、写メ取ろうと、
網戸を開けたら・・・・

080504_0926~0003



チャインさん

凛々しくたつ。(あの、足元メタボっぽいっすよ。おぃ、チャインさん)



目標・・・



スズメ!




・・・・




こりゃ飛びつくか!







・・・・



080504_0927~0001



湯船つかる前じゃなし、ニオイ嗅ぎながら、片足から 的な感じやめなはれ!
チャイン・・・・


外が嫌いな猫!


more open !?
05/03/2008    ビデオ会
今日は(も)・・・

友達ン家で、ビデオ会!(無理やり)を開催。。。。

今日は前にドラマでやっていたいじめドラマの「ライフ」を見ました。

皆さんは、音とかってステレオ音声で見てますぅ?
more open !?
午後、仕事をしていると

社長から「この間、OSRが言っていたバーベュー今日できるか聞いてみて?」

「ぇ?今日ですか?」

「みんなにも聞いて?」

「今からですか?」

「7時ぐらいから!」


「は・・・わかりました」







ってなわけで、いつもの感じで会社でバーベキューしました。

肉も結構美味しいかったし、食べ放題、飲み放題で2500円は安い!


more open !?
05/01/2008    もう5月
早いもので、もう5月ですね~

皆さん、いかがおすごしでしょうか?

私と言えば、微力ながら、こんなサイトの一員でして・・・

FAMICOMANIA

毎月、ギリギリまで記事書けんで・・・
うじうじしているのですが、

今回も!

やっとの思いでかけた記事も、しょぼくて、納得いかねぇ~。


編集長に頼み込んで。
『いい仕事しますから、今日中に仕上げますので、落としておいてください。』

頼み込み・・・・

やっとの思いで、書き直し!
more open !?
