--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2008    首輪ありがとう
昨日は、久しぶりにお友達のutugiさんが家に遊びにきました♪

家飲みです。w

お土産にチャインさんの首輪をもらいました♪


初!首輪!


嫌がるかな??と思っていましたが、





あれ?


お前、不感症?それとも、首輪ほしかったのか?

と思うほど、気に入ってる!っつか、ハメタノ気付かないのかな?
080427_0052~0001



メタボ気味で、見えんぜよ!チャインさん・・・・
more open !?

何年か前に鉢植えで買ってきた・・・

春に小さくてかわいい黄色い花を咲かせる花!
080419_1453~0001



それが、鉢植えで、枯れて終わったんです。その年に・・・・

枯れたな~と思っていたんです。



more open !?
やっとこさ、

TIME HOLLOW-タイムホロウ-奪われた過去を求めて【数量限定特典:JBOOKオリジナル特典「三原和織&久里祥子」プロマイド付】
TIME HOLLOW-タイムホロウ-奪われた過去を求めて【数量限定特典:JBOOKオリジナル特典「三原和織&久里祥子」プロマイド付】


をクリアしました。


mixiとかで、みんな一日でクリアできた。っていうの
聞いていたから、結構楽勝だろ!と

ふら~とやり始めたのですが、

結構かかったな??一週間・・・

もちろんチビチチビリやったんですよぉ。

※続きにネタバレありです。
more open !?
04/18/2008    お疲れさん
今日は、金曜日にもかかわらず・・・・

残業!

こうゆう時は

おやじの様に・・・・

一杯ひっかけて帰りたい


っつ事で、いつもの場所で飲み!


いつもは誘われる側だけど
今日は誘ってみた!


kaeruオヤジ化現象です。

04/17/2008    やっぱりこれ最高!
こんばんは、kaeruです。

今日は私が今一番気に入っている・・・


コンビは

080416_2009~0001



はい、これ♪

レバ刺しとビール

しかも、ここのレバ刺し、メッサーメッサうまいです。

このキンキンのビールと 厚手のレバ刺し・・・・

は~~、また食べたい
04/16/2008    ツンデレです。
今日は、うちのツンデレの紹介。。。。

チャインさんです。
080415_2041~0002


どれぐらい、ツンデレかと言いますと・・・・

いつも、ニャーニャー鳴くんだけど・・・

1m先で、ゴローンとなります。
「おまえがこっち来い」ばりにです。

こっちから寄っていくと、サササっと遠くに行くのに、
こっちがPCをパチパチしてたら、

グルグルいいながら、キーボードの上に乗ってきます。

テレビ見てたら、テレビのまん前に座り込んで。

「私を見ろ」的な態度

それでも、かわいぃです。

more open !?
04/14/2008    本が届きました♪
そろそろ、またボトルに向き合ってみよかな~と
思い・・・・

本注文をしていました。


そして、今日届きました♪

080414_1139~0001


夜な夜な読んで・・・

蓄えよう♪

なんだか、久しぶりに見たら、なんだか
こっちでもやってみたくなったので・・・・

再開♪

とりあえず、デザイン変えてみた。

