--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2007    移転します。
ブログを移転する事にしました。

新しいブログはこちらから↓↓↓

http://kaerublog.ti-da.net/
オーラソーマをどっかで知り、見てもらったことある方いるでしょう。

また、ネットとかで自己判定が見たことあるよって方もいるでしょう。


オーラソーマって

そのときのその方のテーマが色を選ぶ事で、その色を引き寄せたということで、
みていくのですが・・・・

それって、毎回毎回変わっていくものなのです。

more open !?
ボトルNO.47 上;ロイヤルブルー 下;イエロー

「私は機会を最大限に生かします」

47.jpg


今日は、師匠とのコーチングをさせていただく機会がございました。

普段の悩みをぶちまけてみました。

自分では役不足ではないか・・・
他の何かなのではないか・・・
etc...
more open !?
NO.89 上;レッド 下;ディープマジェンダ


「エネルギーレスキュー」
このボトルは1992年7月26日に生まれました。
この日は、マヤのカレンダーによると、一つの重要なサイクルが終わったとされる日です。
それで、このボトルは「タイムシフトボトル(時代の変化のボトル)」とも呼ばれているのです。


TS380902.jpg



最近、アグレッシブに毎日仕事をしているkaeruです。w

コーチングを踏まえて、
自分がどう成長できるのか?
会社がどう成功できるのか?
そして、みんなの士気をどう上昇させていくのか?

っていうのを、挑戦?!しています。

気持ちは熱いけど、スマートに楽しくやって行きたい。w

が本音です。

でも、今までのユルーイ空気をどう渦巻いて上昇させて行くのかが一番のポイント

それには、自分だけメッサ頑張っても、駄目だし、命令ばかりでも駄目、

その行動の奥になにが隠されているのか・・・

やって駄目なのか、駄目だと思いながらやっているのか?
気持ちは変わらないけど、向こうからやってくるのか?


続きはこちら

more open !?
11/09/2007    最近は・・・
最近やっと、じっくりネットする時間ができまして・・・・

ボトルを前にブログ書ける様になりまして・・・・w

昨日早速始めようとおもっていたのですが、


FC2のID。パスワードが思い出せなくて・・・・

それで、Σ(・ー・;) m↓終わりました。

面目ない・・・・

つーことで!

これからは出来るだけの更新、出来るだけの ボトルの世界♪を作りたいなぁ~と
漠然に思っております。!はい!
