--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2007    ボトル NO.8
NO.8 上;イエロー  下;ブルー
TS380864.jpg


内的つながりがもたす知恵

過去世からの罪悪感を解消する。「人生の法則」を理解して内なる秩序に対してすぐれた感覚を持った人。


私がボトルから感じるもの

ここから、一歩いけばいい。はつらつと未来にむかえばいい。と胸を張って行く様!
TS380865.jpg



このボトル
私の生まれた日のボトルなんです。ネックレスも愛用しています。

はつらつとしてて見てて気持ちいいです。
10/08/2007    ボトル NO.62
NO.62 上;ターコイズ 下;ターコイズ

TS380862.jpg


「自分で感じていることを言う」

私は、人生の流れにそって生きていきます。自分自身の内面を深く洞察できる。
鋭い直感とクリエイティブな才能にあふれている。


私がボトルから感じるもの

内からあふれ出す才能!知恵!表現する力!今内なる才能や自分自身のものを惜しみなく表現する感じ・・・
TS380863.jpg
10/06/2007    リーディング順調?!
今日は珍しく、2名のお客様がいらっしゃいました。

いえば、正反対のタイプの2人でした。

最初の方のテーマは風!自由!
次の方のテーマは、建て直し、コミュニケーション

二人に共通していること、それはいつもと同じ、前をむいて行きたいということ

その在りたい自分にいく方法や考え方はそれぞれ違うのだけれど、
向かう、行く、という姿勢は凛としていて、見ていてすばらしい。

自分の思いを考えすぎと考えなさすぎ。それぞれに悩む・・・・


たまたまだけど、2人を足して2で割ったら、すごくいい感じなのかな???



ん~・・・・・

違うな!

やっぱりその人らしく、やる!が一番かな?!

自由人は楽に生きれるんだよと影響を与えることが出来る。

一生懸命頑張っている人は、人にガッツを与えることが出来る。

それぞれの役割があり、それぞれの生き方がある。それを認知して、
それが自分といえる人が一番いいのかな!

これが私は私の意見です。w

今日もいい出会いに感謝します。







10/03/2007    リーディング
ボトルNO.65 i'm
「頭は天に、足は地に」
コーチング強化合宿の間に来た久しぶりのお友達のメール
見てほしいとの事。

一番最初に選んだボトルがこれ!「I’m」

かっこいいじゃないですか・・・・

65.jpg

精神的に変化することが自身の成長になるという意識があるので、さまざまなことに対して情熱的に動くことが出来る。

そして、彼女はまさに自分を信じ進んでいる!直感的に思っていることから、実践している!

やると決めたんだと思うし、それが彼女の選んだ路・・・

力強くかっこいいです。

私よりも細面で、かわいらしい子!なのに、何故にそんなにかっこいい。

合える日を楽しみにしております。
