--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    色と記憶
あなたは、過去出会った人や物や景色を漠然と思い出す時どのように伝えますか?

私は昔から「色」だったりするんです。

生まれ育ったところが南の島だからかな~??
結構、くっきりとした色合いが回りに多かった!
真っ青な空に、真っ白な雲!
赤瓦屋根!
青い海!白い砂!

結構はっきりした記憶って多く残っています。

昨日、事務所に初めて顔を見せた、
取引先の人は、確か・・・・
淡い水色のかりゆしウェアを着ていた気がする。


顔は思い出せないけど、着ていた服の色って結構覚えていたりするんです。

何かを始めようとしたとき、漠然と「色」にかかわる事をしたくて、探してみた!

ボトルを見たとたん!「あ、これ!」結構、衝動的入り込んだ気がする。



あなたは、すこし前に初めて会った人の事を思い出せますか?
そのとき、何から思い出しますか?

顔の表情ですか?

服の色ですか?

声ですか?




05/30/2007    ボトルNO.0
NO.0 上;ロイヤルブルー 下;ディープマジェンダ
no0_b.jpg




人生に深い明晰性と感情をもたらすのを助ける直感的な深い洞察を実際的は日常生活にもたらすのを助ける。
深い平和とエネルギーをもたらす。

私がボトルから感じるもの・・・

底深く、止めどもなく深く、落ち込んでいる。又は考えている感じ。深すぎて見えない。
見てるとこっちまでテンションが下がる感じを受ける。

たとえば、ボトルNO.55の人がNO.0 の人に何かをぶつけるとする。たとえば、怒り等 
NO.0の人は大きな心ですべてをも飲み込む勢いで、受け止めて挙げられると思う程の大きな器の持ち主!

NO.55のような女性とNO。0番のような男性はすごくあっていると思う。
良くも悪くもお互いに影響しあって、やさしい色を放つであろう・・・

NO.0といると闇の世界というか、深い思慮の中に引き込まれてしまいそうで。私は怖い…w

no0_i.jpg

05/29/2007    ボトルNO.55
NO.55 上;クリア 下;レッド

no55_b.jpg


キリスト-光とインスピレーションが犠牲的な愛を通して物質世界に入る。
私達は自らを通して源と内側からつながるそれぞれの目的を理解するため決定論を育むそうして事後犠牲を通して自己を変容させる。


私がボトルから感じるもの

女性にたとえると・・・
すっごく激しい女性。威圧感がある。さそり座の女って感じ。w
愛するがゆえに人を縛りつけ、それにより自分も縛れる。Yes、Noをはっきりと言える人。
何だか、とっても威圧感があり、強烈なエネルギーを感じる。

男性にたとえると・・・
曲がった事が大嫌いな一本気なタイプ。それがゆえに何に対してもぶつかり自分を傷つけている感じ・・・・
近づいたら怪我しそう。w


no55_i.jpg

あなたの受ける印象も教えてください!レス待ってます。

05/27/2007    ボトルNO.45
ボトルNO.45 上;ターコイズ 下;マジェンダ
no.45_b.jpg


ブレス オブ ラブ(愛のギブ & テイク)
ハートを通したコミュニケーションとともに深くエネルギーの与えられた愛。


私がボトルから感じるもの・・・

女性にたとえると・・・
女性らしさを上手に表現でき、それは見る人をも魅了する。
踊り子イメージ。人々は彼女をみて感激し、感激をした人々をみて彼女はさらに輝く・・・

色々な体験を通して、成長した30代の女性のイメージ。
でも実は、誰にもい得ない悩みや影を抱えていて、だからこそ、彼女の踊りは、人々を魅了する。
4.27_1.jpg




男性に例えると・・・
すごく繊細な心を持つ芸術肌の人、包んであげたい感じ・・・

あなたの受ける印象も教えてください!レス待ってます。

始めましてkaeruです。frog.gif



去年の夏にオーラソーマのレベル2を終了した後。。。 

張り切ってまとめてみよ!
そして、自分の知識が高まったら、ボトル揃えて『リーディング』をしお!
  

と思って始めたのですが、途中で止まってしまっていたのです。
忘れていた訳ではなく・・・・
あ、手を止めていたと言っておこう!


最近はなんだか自分の心というか気持ちというか不安定になっていて・・・
なぜなんだろう>とか考えていたんだけど・・・・ 

ま、とりあえず何か始めよ!っつかやっぱ此れしかないでしょ!的に
引っ張り出したのですが・・・・

ん!どうやってまとめようと思っていたのかすら思い出せない状態で・・・
(ーー;)とりあえず、本読むか!

ん~!スクール行ってみるか!

いつもお世話になっているお店へ足を運んで、ボトルのある部屋へ入ると・・・


あ、やっぱり揃えよう!色に囲まれていたい!探求してみたい!

と、ある種計画的直感?!でフルボトルを購入しました。


5.27_2.jpg


そばに座っているだけで、頭スースーする感じです。体は何か感じて取っているようです。

そして、このブログでは、ボトルを見つめてそこから来る言葉を綴ってみようと思います。
なんせ、まだまだ発展途上の私ですので、暖かい心で見てください!
そして、レス下さい。

そして、こんな私でよければ、リーディングさせて下さいね。
