--/--/--    スポンサーサイト
はいさい!

今日、夕方 

お店にちいさなお客様が3名ほど来店。


「何屋?」

「これ何?」

「何するもの?」


オーラソーマボトルに興味津々な栄町KID

しかも、男の子・・・


「体にぬるオイルだよ。」

「塗ったらどうなるの?」

「強くなったり、優しくなったりするんだよ!」

「いくら?」

「高いよ!5000円はするよ」


「YHは今2000円あるから、あと3000円貯まったら買いたい!」


「YHはね、強くて、優しくて、足が速くなりたい。

で、あと優しい声になりたい。」


「やさしい声?



もしや、こいつはこの年で、モテ男を欲しているのか!


声!とは良い所に目をつける。上級だな。(汗


**************
色々お話するなかで、絵を書いてもらうことにしました。


「強いって何色?」と聞くと

「赤!でしょ。」

「じゃー、赤のクレヨンで強いっていうイメージを絵に描いてみて!」


出来た絵がこちら~♪
44.jpg

彼の理想の男子!

なのかな??

レッドのエネルギーを持ち、力持ちで筋肉マン。
赤くて大きな車を乗っているイメージ。
(※右上の四角は車だそうです。)

それが、強い人!


「明日は何時にあくの?」

「一時だよ」

「俺らは3時に帰ってくるから・・・」

「じゃーまたね。」


へっ!

通うの?

NNESSさんがお休みの間。

星のオーラは

栄町 Kid Room化しそうです。


NNESS早く帰ってこいよぉ~。



***************

この際、アートセラピーの実験台になってもらおうかな?


栄町Kid モテ男に変身 セラピー


考えてみます。(笑

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
06/10/2009    黄色・・・
今日は、Sちゃんとランチ・・・

彼女とは何故か
すごーーーーーーーーく

ながーーーーーーーーーーーく

過ごしてしまいます。。

例えばランチタイムで入ったのに4時まで過ごしていたり・・・w

時間がすぎるのもアッという間です。

最近キイロが気になるけど・・・

どういう意味?


・・・・・・・・・・・・・

IMGy
・・・

お答えしましょう♪(笑

ポジティブなきいろ・・・

心から楽しみたい。

学びたい。

黄色は光を象徴する色。。

希望。知識。ユーモア。

というキーワードです。


ネガティブなきいろ・・・

恐怖。ストレス。


がある場合は、黄色を欲します。
エネルギーとしての黄色。


そういえば、3年前頃、私が極度のストレス状態で、
毎日泣きながら眠る日が続いたことがありました。

そのとき、私が持っていたオーラソーマボトルの
黄色の色とピンクの色が

クリアになっていました。

5本ほど・・・買い換える事に・・・



・・・・・・
こんな話もありました。
お友達のボトルネックレス。
彼女は8番を身につけていたんですが・・・

「黄色が透明になった!」
と連絡。

何かあった??
「仕事で超ストレス。」
「あと、愛犬がお年寄りで歩けなくなっちゃった。介護です。」


・・・・・・
知らず知らずに黄色のエネルギーを必要としているんだね。


そういった場合は、黄色いパプリカやレモンなどを日ごろの食材に取り入れてみるといいです。


カラービタミン♪


見たり身に付けるだけではなく、食べるのもGOODなんです。


話がソレマシタが・・・・


黄色の洋服がほしがったり。
黄色い小物を集めだした場合は。

あくまでもポジティブに見ます。


なぜなら、人間はいい方向へ向かう能力が
既に本能としてあるからです。


彼女の場合は、

魂が喜ぶことをしたい。


つまりは、心から歓びたい

そして学びたい。


という所なのかもしれない。


イエローは自分の陥りやすいパターンに気付き、
自由になることを助けてくれます。
物事の捉え方をネガティブからポジティブに
変えていくよう促してくれるのです。



あなたは最近何色にハマッテいますか??



人気ブログランキングへ
