--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2010    正直疲れた

疲れたときに。

「疲れた」といえない職業の人って

この世にいっぱいいるんだな~と

おもう。



でも、人間だから。

疲れるよね。

そう。


だから、疲れたと


今日は言いたい。


寝よーーーーーー。

お久しぶりでございます。


え~・・・・・



とりあえず、元気です。


っつか、猛烈に走っております。


8月2日の講演に向けて・・・

色んな方のいろんな力と智恵を借りて。


色んな方に関わって頂いて。。。

とうとう今週末に迫っています。

米盛イベント

そそ、まだまだ募集中です。

もう直ぐ締め切りマジかです。


感謝感謝!



・・・・・・・・・・・・・・
めまぐるしく、環境も変化がありました。


一言では言えません。

店の事とか色々報告したいことはあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、日曜日が終ったら。。。

少しづつ報告して行きたいです。


あとは、準備!下準備!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、色んな方と出会い。学び。感動の日々だったな~。


スタッフの皆さん。

元気で乗り切りましょう。

どうぞよろしくお願い致します。


また、書きます。

Saeko
07/12/2009    色んな人がいる。ね。
最近は・・・

本当にここ最近は、いろんな方にお会いする機会がございます。

色んな能力や技術をもったプロ!



修行をさせていただいております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は夜からお会いしました。

開き過ぎたチャクラを閉じ。ガードを高めました。
(よくわからない場合はスルーしてください。w)


今、なんだか落ち着いています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は皆それぞれの役割があるのだなと思います。

必要以上の能力を手に入れると極端にバランスを崩してしまい
人として生活するのが困難になる。
だからカンタンに手に入れるものではない。
修行と訓練の元、自分で積み重ねて行くもの!
そして手に入れる能力。こそが、生きる力となり
お役立ちとなる。


と私は思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・

私の役割とは・・・・
そんな事を想いながら、ビール片手にブログを書いています。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アナタの役割って何ですか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ひさーーーーーーーしぶりに、昔よく行っていた居酒屋さんへ行った。


途中、となりに・・・・


おばーラッパーズに方が・・・


一緒に飲みました。(笑)


栄町市場の今後の展望について


熱く語られていました。


私も何かお手伝い出来ることがあるのか!と

考えながら聞いていました。



そして、何が出来るのか今も


考えたりしています。


商店街の活性化!


なんだか考えただけでワクワクします。


ただ、今は具体的な事が思い浮かばない。



ヤリナガラ思いついて行くものだと思う。


かなーり。楽天的な私。



・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、とうとう床張りです。

雨降らなければいいな~。


ペンキも塗りたいし・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

土曜日のナイトマーケット・・・

やっぱ、祭りと重ねると盛り上がり度も最高になったね。

大きい渦に巻かれるっていいね。(笑)

祭りの最後に・・・

有名な「おばーラッパーズ」

に告知もしてもらった!

事もあり。大盛況でした♪

オバーありがと!

記念写真も撮ったよ。

06~01


そしてこんな感じ~。
なマーケットですた。
090627_2137~01

香水軍団のニオイに連れれて来場している方も多かったみたい。

090627_2137~02

パワーストーンアクセサリーも結構。人気でよかった。
090627_2138~01


そそ。遠路はるばるFAMICOMANIAの
segabitさんが着てくれました♪

ありがとうね。

あと、NINAちゃんとかOZAKIさんとかKINAさんとか・・・
高校の同級生に会ったり。。。


まんちゃー。まんちゃー。

で楽しかったです。

感謝感謝!


・・・・・
ブラジルさんに激進められて購入したのがこちら。・・・
090629_1431~01
7:3??


ん~。


早速着たけど・・・


ん~。


だから、良さがわかるまで着たおすよぉ。ブラジリアン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



