--/--/--    スポンサーサイト
12時頃に一旦、床についたのですが・・・・

起きちゃいました。

「満月が凄い」という潜在意識のせいなのか、


それとも野生の・・・(笑)


せっかくなので、思いっきり満月を楽しもうと外に出て、

深呼吸。&満月写真撮り大会
(ぁ、大会っていっても1人ね。夜中だからね)


を楽しんで・・・・



それから色々自分の計画なんぞやを立てて。

それでも眠くないので・・・・


せっかくだから撮った写真を公開♪
TS381115.jpg

満月と重なるのは前回は1990年、次回は2028年。19年に一度の組み合わせだそうです。


七夕と満月が重なるだけでもちょっと特別に感じたり
しますが、今夜の満月は月食でもあるそうですョ。

月食、日食というと難しく感じますが、
要するに、いつもよりエネルギー的にパワフルって事です。

次の新月は皆既日食と重なります。


今夜の満月も、自分が本当に望むことに意識を向けて、
楽しいこと、ワクワクすること、喜び、幸せを感じることで
いっぱいにしていきましょう。

すべてのことは自分の思いからやってきます。

自分が思っていることが、すべての原点になるようです


次の新月までの間は、エネルギーが高くなっています。
色んなシンクロを楽しみたいと思います。


7月22日新月
(いつもよりもパワーが凄いと巷では大盛り上がりの日です)

新月は始まりの日です。
植物の種も新月に蒔くと、良く育つといわれています。
また私たちの顕在意識が潜在意識に影響を与えやすく、願い事やビジョンを心に刻むのに最適な日なのです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
今日は、お店の家具なんかを購入するべく、母親と共にお出かけしました。


なんとなく。


前々から行って見たいところの一つであった

ESSENCEさんに行ってきました。

お店の様子とかどんな感じなのかな~。

とか、

沖縄のオーラソーマティーチャーの中でも

とても個性的で人気のP-ちゃんに

会いに行きたくて・・・・



すっごく、盛り上がりました。


特に・・・・


何故か母親とPチャンが意気投合。


麻のお話で盛り上がっておりました。


麻にはいろんなパワーがあるようで・・・


私もフムフムと聞き入っておりました。


Cafeだと思って。お昼食べにいったんだけど・・・・


Cafeではありませんでした。


(勝手解釈で。Cafeだと思っていました。すみません)


色んなアドバイスいただきました。


感謝!感謝!




・・・・・・・・・・・・

そして、少し小ぶりだけどピッタリな家具も見つかりました。


だんだん出来て行きます。

家具が来週の月曜日に納品なので。

今週末に床張りしないとね。(^^)


・・・・・・・・・・

店の名前!

そろそろ大決定して。
Open日もね。


そろそろ本稼動の見込み(笑)



・・・・・・・・・
8月2日の講演会の方も本稼動しています。

お申込みして頂いた皆様感謝でございます。

続々のお問い合わせ。感謝です。



明日は、沖縄市と浦添市にお伺いいたしますので♪

よろしくです。(^^)v




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

20090627193359
今まさにお祭りね最中です!

そして夜9時からはナイトマーケットに出店します(^o^)/

なんかわからんけど…熱い町です。

根強い栄町ファンの熱気!

力強いっす!

この町の一員になれた事に感謝。

ナイトマーケット楽しむぞ~~


人気ブログランキングへ

昨日は沖縄市でイベントに参加しました。
屋久島出身のヒーリングアーティストとのことで…

とても興味心身だったんです。


とてもステキな女性でした(*^_^*)

私のブースはこれ…
20090624085205.jpg


参加者の方々とお友達になれたのをとても感謝してます。



。。。。。。。
今日はいまから何故か…伊江島です。

きれいな海が写したらまた書きます。


人気ブログランキングへ

先日、mixi経由でお誘いのメールが来ました。

屋久島出身のヒーリング系アーティストのAZAMIさん

のイベントが、沖縄の慰霊の日に

開催されるそうです。


そこで、出店することになりました。

azami.jpg



AZAMI チャリティーコンサートが
6月23日(火)に沖縄市あしびな~ホールにて行なわれます。

※チケット大人 / 前売り¥2800 / 当日¥3000
小・中・高生 / 前売り¥500 /  当日¥800

☆AZAMIコンサート開演時間
【昼の部】
開演時間 15:00~17:00 (開場14:30~)
【夜の部】
開演時間 19:00~21:00 (開場18:30~)


せっかくのお誘いだし。

お受けしてみることにしました。

AZAMIさんとは・・・

興味のある方は私まで連絡下さい。
チケット数枚ございます♪

人気ブログランキングへ


