--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2009    アロハのケーキ
アロハのケーキ♪

これは、私の通っていた高校の前にあった『アロハ』という喫茶店で作っている。
ケーキ・・・

アロハのケーキです。

チョーなつかしい。


お客さんが持ってきてくれました。

青春の味です。


091226_1831~0001

なんと私…
20年ぶりに口にしました。

感動でした♪

高校生の思い出が一気に・・・・(笑


かなささん

ありがとうございました。

感謝です。


・・・・・・・・・・・・・
皆さん、HAPPYクリスマス
おくりましたか??


もう直ぐ、今年も終わりますね。

設計とお店・・・・

左脳と右脳。

どちらも感性・・・。

久しぶりに店に出た!(2日ぶり)

セッション。。。。

お客さん気づきに立ち会う瞬間。

私の何かがハジケル・・・・



やっぱり、この仕事。

スキ


他の人と付き合ってみて。
やっぱり、この人が好き


の感覚に似ているかも・・・(笑



は~。


明日も朝からチャリ通勤。


ねお
49.jpg


48.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
09/26/2009    こどもクラブ
星のオーラには
栄町市場の子供たちが
カワルガワル
遊びにきます。

常連さんのHNちゃん

いつも
「お絵かきしたい!」

と言い、オレンジ色のクレヨンで
楽しそうに色んな絵を書いています。

そんな彼女が・・・・

私の写真を撮ってくれました。
090917_1844~0001


ブレ!(笑

お返しに私も撮ってあげました。

その日持参していた・・・・

何故か!ゴーグルをつけてのショット♪
090917_1838~0001


いいーっしょ!

子供たちにパワー貰いながら、お店やってまーす。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
こんばんわぁ~。
今日はお店の告知でーす。

一日お仕事・家事・お疲れ様でございます。


日々の生活にストレスを感じたり、気持ちが落ち込んだり
     「何となく精神的につかれているな。」
     と思っているアナタへ・・・


コラージュセラピーを開催します。

今回のテーマは
「自分」



*************
コラージュって言葉。

聞いた事ございますか?

コラージュとは・・・元々フランス語で"貼り付ける""乗り付ける"という意です。


雑誌の写真やイラストを切り抜き、1枚の紙に貼りたいようにペタペタと貼ってい
くことにより、自分の作品を作って頂きます。

コラージュアートが出来上がった後は、何か1つの作品を作り上げたような達成感
があり不思議な癒しを体験することができます。
作った作品の中から自分が潜在意識で感じている事や思っている事を自由に表現
できる「気づき」のセラピーでもあります。
日常ではなかなか持てない、自分の内面と向き合う時間。
コラージュセラピーはあなたの心をすっきりとさせ、元気にしてくれます♪


疲れているアナタ。
もっと自分を知りたいアナタ。
自分の才能を開花させたいアナタ。
ただ、単に興味を持っていただけたアナタ。

ぜひ、ご参加くださいませ(*^_^*)

お問い合わせ・お申込みは

星のオーラ
電話098-988-0443
メールishiki8☆swan.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて送ってください)
コラージュ-1



心よりお待ち申し上げております。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
今、始まりました。

栄町市場です。

090822_1636~0001

なんだか、回りがお祭りムードなので・・・

私の心の中もワサワサ・・・・


お祭りムードなのかしら??



楽しまないと!(笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

私の店「星のオーラ」Blog
